ピーターパン

DOD3のPVが公開されてちょいと仕事場でも盛り上がったんですが

KH3の感じも好きなんだよね~って話したら

だからお前はお子ちゃまなんだよって言われたLAGです

まだ、ピーターパンでいたい

 

インゲームの映像だと結構質感落ちる感じなんですが

VITAとのマルチだったっけかな??

 

そんな中、数日前に公開したG.

再生数は少ないですが、拍手等のレスポンスが結構良かったです~

これで、コピバンのメンバーがOKなら定期的にアップしても良さそうですね~

なにかリクエストがございましたらぜひ!

 

レスポンスといえば

ymt3Dさんも記事で書かれていますが

ZBCのDBZチャレンジで公開されたセルの感じが凄いですよ~

って事で、

1793.jpg

まぁアタシは原作重視でね・・・

これはアレですが

 

リクームもいいなぁ~

 

原作に忠実で、ZBCのクオリティのものも見てみたい気がしますが

いろいろな人のDBZモデルが見れるのは嬉しいですね~

 

そんな中、色々調べ物をしていたら

Zbrushでもタイリングサポートプラグインがあるみたいですね~

やはり素人目でも気がつく部分は結構ユーザー側が補間している感じなんでしょうかね?

いい環境じゃ!

そんなことで、ちょいともう一回地形のテクスチャを作成しようと思いますよ~

今週中に形が見えなかったらちょいと諦める!

 

Unity Web Playerで進歩でも出していこうってな事を思っていますが

海外の公開されている物を実行するに

結構ロードが長いですね~

あれは、Unityの初期化に時間がかかっているのか

それとも、ポリゴンとテクスチャの読み込みに時間がかかっているのか・・・

そこら辺を調査したいところですな

 

コメント

  1. bt より:

    >リク
    私の好物の「Dejavu」
    ちょっと古いですが「VAMPIRE’S TALK」など聴いてみたいです(´・ω・`)
    あれはギターにディレイかかってるんですかね。
    ご検討お願いします。

  2. LAG より:

    >>btさん
    リクありがとうございます!
    DejavuはLUNA SEAにとっては基本曲なので
    スタジオに入れば一発で録れると思いますよ~

    VAMPIRE’S TALKは前のコピバンで合わせたことありますよ~
    あのSUGIZOギターはディレイですね
    しかもハッキリとしたディレイで、全編通してかかっているので
    一つの間違えが致命傷になります~

    現コピバンで出来るかどうかはわかりませんが
    とりあえず、Dejavuは次のスタジオで録ってきます~

タイトルとURLをコピーしました