G.

Gと言えば、梅雨の時期によく現れそうな嫌なやつ?

それとも、体にかかる負荷?

 

いいえそう、God、神ですね・・・

 

んなことで、

今日の昼にちょいとコピバンで練習スタジオに入ったのと

以前、システム一新したんだ!&友人のストラトをメンテした!的なことを書いた記憶があったので

数曲、バンドで録音してみましたよ

その中から

STYLEの二曲目、G.をYoutubeにアップしました

録って出し♪

一発録りなので、ところどころリズムが甘かったり

ソロが弾けてなかったりするのはご勘弁!

 

右側から聞こえる音がアタシの弾いた音ですね

ギターは友人から借りたストラト

1792.jpg

SUGIZOモデルを使っても良かったんですが

他の曲で変則チューニングのものがあるので

そちらに回しましたよ~

 

う~んやっぱりコピバン楽しい!

 

ってな気晴らしでした

 

 

そういえば、UnityのShader本が出るらしいですね!

おぉぅ・・・さすがにプログラム系の本で英語はきついか・・・

中学校時代に戻りたい!

コメント

  1. bt より:

    オープリーズヘルミガーッ!
    と口ずさんでしまいました(´・ω・`)

    ローポリでも凄い表現力ですね。
    ゲームプロジェクトも楽しみにしております。

  2. LAG より:

    >>btさん
    ありがとうございます!
    オープリーズヒロミ・ゴーになってないか心配ですよ~

    法線マップとスペキュラマップで
    特に地形はよく見えるような気がしますよ~
    ゲームプロジェクトのための布石なんですが
    マップに思った以上に時間がぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました