とんこつ

福岡への旅行?なのか仕事?なのかわからない事を終え

帰って来ましたよ~ソロモン!

 

ちょいと、必要なソフトがあったので

まだMBPを使う前のDELLの弁当箱見たいなノートを持って行きましたが

その中にあった3DモデルのWOLさん

1730.jpg

自分にしては、かなりテクスチャ頑張っていたな~ってな印象

今は法線マップのライティング等で、ここまで陰影を描かなくてもいいですからね・・・

 

帰宅したということで

やっとこさ、たまこモデル達の身長調整に入れますよ~

身長はプロフィールに載っていないので

オープニングの横並びの絵からしか判断出来ませんが

みどり>たまこ>かんな≧史織

ってな感じでしょうかね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました