エスケープ!!

いつもお世話になっているサイト様の

3D人さんにて、Polycountのコンテスト条件の日本語訳が掲載されてますよ~

 

なんでも、エスケープを題材にしたゲームシーンを作るってな事なんですが

参加したい!!

参加したいけど日程が5月までで、アタシにとって丁度地獄月間なので無理っぽい・・・

なので、妄想参加をしてみたいと思いますよ~

さっき帰宅して、風呂場で考えていたのじゃ!

 

1707.jpg

 

脱出で真っ先に思い浮かぶのは

洞窟からトロッコで巨大な何かから逃げているシーンですが

それでは一般的すぎてツマラナイので

脱出って部分で見方を変えて

現実からの脱出ってな事で、妄想をしているシーンがいいのでは無いか?ってな事で

妄想+車両ってな事で

「デパートの屋上で、小学生低学年くらいの男の子が

50円くらいの車の遊戯に乗って、トップドライバーを妄想している」

ってなシーンが思い浮かびましたよ~

うん、行けそうですね

 

向こうの人がデパートの屋上の遊園地があるってな事が理解できるかどうか不安な場合は

「疲れているサラリーマンor学生が、ヘッドマウントディスプレイをして

F1なりのゲームをしている」ってなシーンに変えても良さそう!!

 

メイン画面はF1のシーンで、姿見等に写った場面はリビングみたいな感じでやると

向こうの人には喜ばれるかも??

 

時期的に参加できないので、これ自体が妄想なんですがね・・・

 

違う時期で何かがあれば参加したいなぁって思ってますよ~~

 

車両って書いてあるけど、例えばUFOに車輪がついていれば

車両って事になるんだろうか??

 

数時間寝るか、CLを観るか・・・

よし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました