複数への弊害

えっと、MMDにちょいと憧れまして

複数メッシュの読み込みい取り掛かり始めましたよ

 

取り掛かったとはいえ

元々複数メッシュに対応する予定だったので

楽に出来ましたがね

1401.jpg

ただ、ご覧のとおり

メッシュのサイズが違った場合、う~んってな状況に・・

 

解決策としてはスケールの導入ですが

ボーンアニメーションはデュアルクォータニオンで実装しているため

スケールが使えない・・・

ココら辺悩みどころ

まぁ、XYZ均一のスケールは使えるのでそれ限定ってのが現実的なとこかな??

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください