あと一個追加したい!

先日のFireFoxの問題・・・

なんとGPUが、GPUがぁ~ってな状態でした・・・

暑さだなあ・・・

 

ということで今日からMBPです

 

で、ポスビリリースに向けて色々と調整中です

内容は

ボーンモードの時はX線化

トゥーンの色でシャドウ出来るように項目追加

エッジの色もテクスチャに対応

ギズモエンジン変更

ターンテーブルにOBJベース、カメラベースを追加

etc….

ってな感じで変更しました!

1374.jpg

で、あと一つ、あと一つやりたいのが

「カトマル」

現在はXSIでサブディビジョンを使っている事が多いので

XSI→PosBIの流れを楽にするため

実装したい!

 

カトマル自体は長いこと妄想しているので簡単に行けそうですが

せっかく作ったポスビのフォーマットを変更しないといけないのが面倒な所・・・

現状は三角形で出力しちゃってるので

四角形で出力できるようにしないと・・・

その他結構変更しなくちゃいけないので、そこら辺慎重に行かないとね!

 

別にアレなんですが

「せっかく」ってな事が邪魔しちゃうんだよなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました