PMDもね

 昨日はLIVEでしたよ~

 

そんな事よりも、FireFoxがおかしい・・・

ポインタが重くなっちゃって、コマ送りみたいな感じに・・・

今日FlashPlayerをアップデートしたからかも知れません・・・

同じ状況の方、ご連絡くださいな!

 

ということで、今日はChromeです

 

おっと、こいつもどうでもいい話・・・

 

先日のオフセットマトリクスの件なんですが

ただ単に、ルートボーンの生成が間違ってました・・・

そこを直したらすんなりと読み込めましたよ~

 

1371.jpg

 

うんOK

 

同じく先日言っていた、思っていたよりPMXが無い問題を解決するため

PMDの読み込みを追加しました

というか、ほぼ同じフォーマットなので楽々でしたよ~

 

1372.jpg

 

こうなってくると複数モデルの読み込みやファイルの書き出しもやりたい所・・・

 

人が作ったPMDも読み込めなきゃってな事で

かこみきさんのモデルを読み込んでみましたが

 

1373.jpg

 

OKそうですね~

 

にしても、MMD界隈はモデルの出来が良い物が多いですね~

モデルの出来というか

ポリゴン数やボーン数が多く、長いこと作ってるんだな~ってな物が多い気がします

エッジの工夫とかもね!

もう少し、萌え以外のものが出てきてもよさそうですが

どの系統のモデルを作るにしろ学べる部分は多そうですよ

 

後はリリースするのみだけど

マニュアルが面倒すぎる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました