2011

XSIのアクティベーション作業が毎回面倒だとなると

ついにSoftimageの方へ移行しなくちゃいけないってな事を

真剣に考えなくちゃいけないですね

 

492.jpg

ちゅーこって2011の体験版をダウンロード中ですよ~

Xporterが2011だとちょいとコードが違うみたいなので

そこを修正しようかしらね

 

なんか3Dソフト全体的に

値上がり傾向になりそうですね

 

 

学生版7.5が5万で出たときに買っておけば

アップグレードできたのになぁ~

XSIを切るなら7.0でもアップグレードさせてくれればいいのに

 

MaxのPencil+を買って

Maxに戻るって手段もありか・・・

FaceDummyAddonがMaxでも再現できればいいんだけど

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました