いろいろ実験中です!

いろいろと実験中です

まずは、頂点アルファを利用したテクスチャブレンドシェーダー

まぁいつもはテクスチャアルファでブレンドしていたものを

頂点カラーのアルファ情報でやっているってなだけのシェーダーですな

381.jpg

床がこんな感じのものを

382.jpg

こんなテクスチャを頂点アルファ情報を元にブレンドさせて

383.jpg

こんな感じにするってなシェーダーですよん

 

これなら、ペイント機能がないXSIでも

頂点カラーペイントでタイルテクスチャにムラを出させるってな事が出来るってなもんですよ

 

 

そして、実験その2

あたしがちょいと戦犯みたいく思われてる人が

一名いらっしゃる(連絡が一名なだけ?)サイト様からのリンクを

その系統の情報が載っていて、

なおかつあたしの連絡先が載っていないページ転送ってな事をしてみました

多分、動くはず

本当に毎回迷惑かけて申し訳ないです!

 

 

ただ、ここで初めて弁明!

「決して、あたしがハイエンドの道に引っ張ったわけじゃないですよぉぅ!そんな力ないです」

 

 

そして、リクエスト!

今回頂いたリクエストは

・滝エリ

・佐藤アカネ

・白井黒子

ってな三人・・・

誰?

 

困った時のGoogle先生ってな事で

滝エリさんと佐藤アカネさんはアニメオリジナルのキャラでクラスメイトって事がわかりましたが

白井黒子さんは・・・?

多分、違うアニメのキャラなのかな??

 

まぁ和さんを作り終えて

なおかつ、こっち系の気力が残っていたらってな事で

(オヤジ系かドラゴンボールのギャラリーが作りたくなっているので)

期待せずにお待ちくださいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました