よっしゅぁぁl

今日から約一ヶ月間

かなり仕事時間が少ないです!

一年ぐらい前から言っておいたので

楽々ですわん

若干というか結構収入は減りますが

最近あまり使ってないので大丈夫なのですわん!

160.jpg

さぁ一ヶ月間何しようかな~

今日はバンドの練習があるけど、それ以降は予定ない!

平日昼間だと誰も遊んでくれ無さそうだし・・・

 

とりあえず、ネットを常時接続にしてみようかしら

新たに素敵なサイトを探してみよう!

一人カラオケにも挑戦してみたいところ

本当は、南アに行きたいんですがね

 

あぁ~夢が広がるなぁ~

 

 

>>拍手レス

360版のライブラリorz
ゴールドメンバーシップにモンハンが付いてくるのを予約したんで
それの発売までちょいとお待ちくださいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました