更新したよん

Xporterを更新しましたよん

今回の変更点は

シェーダーやテクスチャファイルが設定してあるパスに存在しない時に

エラーを出していたのを修正したのと

左手座標変換を、マトリクスではなく頂点単位でやるようにしましたよ

 

133.jpg

 

さらにさらに、ロメロさん提供+公開OKとの事で

XSI7.01だけではなく

Softimage7.5、ModTool、ModToolProに対応いたしました!

感謝です!

 

6.02のDLLも、もらいましたが

6.02だとシェーダー関連でエラーが出てコンパイル出来無いみたいですよぉ

 

要望があれば、MQOExporterの方も対応したいと思いますよ

 

 

 

>>拍手レス

sculptrisが界王に会う前の悟空で、ZBRUSHはセル編位かな
なんと!全然、力が違うじゃないですか!
でも、お互い悟空さって事は相当強くなる可能性があるんですね
sculptrisである程度つかんだらZbrushって感じでしょうか?
3.5の体験版が出たらって思って数カ月が経ちますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました