外堀

ちょいと女の子に曲を提供することになりまして

歌詞をどうしようか悩んでいた所

去年の夏くらいに手伝ったバンドの女の子に手伝ってもらう事になり

その御礼に希望の3Dモデルを作ることになりましたLAGです・・・

 

一応資料映像としてもらったものが

79GB、46時間って言う地獄の映像で、見るのがキツイです

多分、抜粋されてないって事は、布教も込めてるに違いないって思ってますよ

 

勘の言い方はわかると思いますが

そう、去年の神宮LIVEに連れて行かされた乃木坂ファンの娘で

乃木坂のメンバーを作ってくれとのこと

んで、渡された映像が46時間TVとかいう物でした・・・

 

とにかく、資料として集めるために見るのもキツイですよ!

人狼ゲームをやっていた所は楽しく見れてます

 

でも、まぁ本音を言えば

かわいい子が多いから見れるっちゃ見れるってな感じです

 

仕事上、雑誌がかなりパラパラと置かれている現場にいるので

多分モデルさんかな?そこら辺の子達が見たことが有りました

01

この子とか

02

この三人とか(流石に白石麻衣は解りました、美人)

多分、真ん中の子はヤングギターで連載があるはず

 

とまぁ、人生でこんなにアイドルの番組を見たのは初かも・・・

多分今までの累計30分も言ってないと思うので

 

そんな事を言ってたら

楽しみにしてた福田監督とムロさんのAmazon配信ドラマには

→の子が出てるという・・・

 

外堀が埋められて知識がつく気がしますよ!

 

まぁ、一応半分くらいは見て

画質が悪いながらもリクエストの子の画像は集まったから

製作開始

00

多分、まだ熱が来てないから似なさそう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました