力不足ですよ

流石に焼きこみ作業だとSurface使えないので鈍足になっちゃうLAGです

とりあえずは、リトポオブジェクトをZbrushに読み込む作業から・・・

 

通常通りsmtをOnにしてDividすると

縮まってしまう形状なので

00

Offにして、グループの非表示を使い焼付け!

01

その流れを全てに・・・でこんな感じ

02

リトポしたので、アルファも結構均一にいける!

03

ってな感じで、今度はテクスチャ制作に移りましたが・・・

やはり白!難しい!!

04

やり過ぎると雑巾みたいになっちゃうし

やらないと情報量が少なくなってしまう・・・

現時点での実力だと難しいなぁ~って感じてますよ~

 

ワンポイントくらいだったらどうにかなりそうなんですがね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました