時間が消費

せっかく2011な事だし

SP2をダウンロードしよう!ってな感じで始まったのが終わりでした・・・

 

なんと日本のAutodeskさんのSP2・・・

ファイルが破損しているみたいですね~

米国のSP2さんでOKでしたが、時間が!!

 

おのれ・・・

 

で、何をしたかったのかというと

前に作った御犬狼様に骨を入れようかと思って動いてたのですよ・・・

 

ただ、この骨でも???な部分が・・・

 

付属している犬からオカシイなって感じてたんですが

1454.jpg

↑の赤丸の部分の骨が短いような気が・・・

 

まぁこれはサンプルだからガイドから作成すれば問題ないよねって思って

1455.jpg

こんな感じの長さで(緑丸)でやって、こんなかんじよね~って思っていたんですが

1456.jpg

丁度、その短い部分に四角形がつくため

なんとなく違和感が~ってな状態に・・・

 

骨の変形は良い感じなんですが・・・

 

う~ん、そもそも四足の認識がオカシイのかもしれない・・・

 

どっかにサンプルないかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました