遠く彼方

ステンシルシャドウはDX11を学んでから実装する

(同ポリゴン数でも結構境目がやばいため)事にして

 

LightPrePass導入のためにいじった

オブジェクト操作系のギズモを修正してます

ん?何言ってるかわからない・・・

 

1338.jpg

 

まぁ元々、出来てるので修正するのは楽だったんですが

放っておいた問題に直面してますよ~

 

ワールド系の操作だと、まぁまぁマウスに追従する感じで動いてくれるんですが

ローカル系だと軽く移動させただけで、遠く彼方へオブジェクトが飛んでいく現象が・・・

 

ぬぉぅ・・・

骨操作を考えるとローカルは必須なので

どうにか超えたい所ですが・・・

う~ん難しい

 

座標系なんて若ランチ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました