かっぱの街

今話題の稀勢の里・・・

牛久市出身なんですがね

あたし、牛久市周辺の高校に通ってましたよ

うん!それだけのLAGです

 

牛久は大仏の街じゃなくかっぱの街なんですよぉぅ~

最近は阿見アウトレットから大仏が見れますが・・・

年に一回はかっぱ祭りってな

人間等身のかっぱが街を闊歩する祭りがあります・・・怖いです

 

さてさて、

フリーザ様がちょいと迷走気味だったので

ちょいと浮気をして、違うものを作りはじめましたよ~

547.jpg

久方ぶりにXSIオンリーでつくろうかと鼻息を荒くしてますよ

ふも~!ギュフフ

この御方と、フリーザ様と

ナッパが表情つけられるようになったら、もう最高です!

 

というか、左右対称モデリングが相変わらずわからない・・・

左右対称にチェックを入れてモデリングすると

押し出しとか、いろいろ左右対称でやってくれていない気がするし

クローンの-1スケールでもおんなじ気がする

 

左右対称モデリングで有効な手立てはないものか

厚み出しも無い上にオブジェクトのコピーも面倒なので

ちょいとかゆい所に手が届いていない印象がありますよね~

(無知なだけで書いてますが・・・そんな機能ない・・・よね?)

 

そこら辺を除けば メタセコ以上に使いやすいんだけど・・・

む~ん

コメント

タイトルとURLをコピーしました