如実

今日は女体を作ってみましたよ

昨日のジョイメカっぽい可愛いやつからつくりました

446.jpg

つるっとさせたかったので

女体はポリゴンモデリングの方が今のところはいいかも?

 

改めて体系は、もう少し理解を深めないと

スカルプトの意味が無いなと実感!

 

次は、法線マップの焼付を学ぶ予定

447.jpg

昨日作った、ラーゴリJrを読み込んで

スカルプトしてみましたが

焼き付けた結果が意図したのとはちょいと違うかなぁ

 

でもね、やっぱり知識0で学んでいくほうが楽しい

Zbrush楽しいです

 

そういえば、年間王者がロレンソに決まったMotoGP

最強王者のロッシが来年からドゥカティに移籍しちゃうんですね

ホンダから始まってヤマハまで、もう10年くらい日本のマシンに乗ってくれていたので

ちょいと残念ですね

母国のマシンに乗るって事は引退が近いなんて無いよね

 

 

そうそう、WEB拍手の画像を換えてみましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました