たくき!

あたしの好きなシェーディングはブルードラゴン

テクスチャの感じはDQ8と言う感じなんですがね

姫をDQ8っぽく塗た~いって思っていて

ネットでDQ8の画像を集めてますよぉ

090.jpg

考察するに、どうやらシワは結構少なめで

グラデーションで見せる感じで

トゥーンモデルみたいに、シワを線で書いて行く感じみたいですね~

つまりは、この姫は書きすぎ・・・

あんなに上手く書けるかなぁ~

姫はこっちで仕上げるか

 

と言うか、DQMJ2の主人公の衣装はブルードラゴンのシュウに似てるよね!

 

でもね、DQ8の画像を集めいているうちにやっぱり

「ドルマゲス最高!」

ってな結論に・・・

DQ8ってあまりやっている人が少ないのかなんなのか(好きな人?)

周りで話せる人がいないんですがね

ドルマゲスを筆頭に、モリーさんとかドン・モグーラ、ヤンガスとか、わかめ王子とか

キャラの魅力は最高にあると思うんですよね

だって、白地に眉なしロン毛ですよ?

仮面ライダーみたいな闘技場の管理人ですよ?

でかいもぐらですよ?

 

あまり賛同者いませんが・・・

091.jpg

こう言うのは速攻で出来るんです・・・

△269ポリ

 

シェーディングといえば

レイブラ2はどうやらトゥーンじゃないっぽいですね

ポリゴン割ったんだからトゥーンじゃ勿体無いって事なんでしょうかね?

 

 

ドルマゲスってM・シューマッハに似てるよねって言ったら

かなり怒られた人間より

コメント

タイトルとURLをコピーしました