更新出来ず!

まだ自宅に帰れないです・・・

連続で友人宅泊まりなので(仕事ではないよん)

全く姫を更新出来てませんよ~

メールの返信もしばらくお待ちくださいな

(多分解決出来るかも?)

 

さて、友人がね海外版360を持っていて

そこで、FIFAのWC版をやっているんですが

久しぶりにFIFAに帰ってきた日本代表のひどいのなんの・・・

まずはね、中村俊輔以外、専用の顔グラフィックが用意されていないってこと・・・

WCに出るチームくらいは作って欲しかったよん

というか、長谷部ぐらいはあってもおかしくないだろうに!

搭載されている選手は多く

今日発表された不思議日本代表も作れますよ

高原ですらいます

 

能力はね順当かな?って思うんですが

選ばれていない人も含めての最高値が本田で77

最低値が中沢で69っての面白い結果かなって思いますよ

海外から見れば、中沢の衰えがバレているって事でしょうかね?

 

一応、今日のメンバーでシュミレーションとして予選チームと対戦させましたが

カメルーンには0-5で負け

オランダには0-6で負け

デンマークには0-2で負けってな事に・・・

 

うう・・・

 

現実的にはもう少し行けるだろうけど

こんな結果にならないように頑張って欲しいですね

 

というかさ・・・

去年Jリーグ得点王で

今年も現時点ではトップのFWが代表に入るためには他に何をしたらいいんだよ!

おまんじゅうか?おまんじゅうなのか?

 

 

ところで、ゲーム会社に勤めている友人とも話す機会があったんですがね

最近って、難しいってのも評価マイナスの傾向があるんですかね?

なんかシステム複雑なのに、

簡素化されちゃってるなってなゲームが増えてきたので妙に納得しちゃったんですが・・・

最近他のことやっても、こうやってみようってな風に考えるゲームが少ない気がしますよ

「難しいからやらな~い」じゃなくて

「難しい?なら屈服させてやろう!」ぐらいの気持ちを持ちたいものですね

カムバック!ファミコン時代の理不尽な感じ!

 

 

祝!レイジングブラスト2発表!

もうね、キャラに対する愛情が無いのは、公式ページを見れば明らかですが

ゲーム自体は楽しいので嬉しい!

もう少し、ドラゴンボールにも愛を注いで欲しいですよ・・・

・・・作るか・・・なんちゃって

笑えよ!ベジータ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました