どっちにするぅ?

UV展開終わりましたよ^^

結構リラックス使ってみましたが

まだまだつかむまでは行かず・・・結局は自らチマチマとぉぅ・・・

022.jpg

あとは最終のレンダリング方法をどうするか決めてから

テクスチャですな・・・

 

さてさて、

最近ちょいとC++の勉強をしていましてね

なんとなしにC++も作れるようになってきましたよん

多分、Exporter関連もC++でいけると思います^^

 

僕の環境だとC++は64Bit限定になっちゃうんですがね

今後作っていくとすれば

C#でDll必須でバージョンごとに作らなくちゃいけないのと

C++で64Bit限定だけどほぼ全Verで動くのはどっちがいいんだろうかね

 

 

そういえば

ライブ用にマルチエフェクターを迷ってましたが

POD X3のHPを見るに

決めかねていた理由のダイナミックディレイが

Ver2.0にアップデートすれば搭載されるってな事で

M9やらGT-10やらを押しのけて、POD X3LIVEを買っちゃいましたよ^^

ペダルは外見はいいですが、踏み込みがアレですね・・・

023.jpg

まぁいろいろ楽しんでみようかと思いますよ

PCに繋いで音作れるみたいだしね^^

アンプをPCの側に持ってこないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました