ただ単にカバンを作れただけの操作知識で
顔は作れんのか?ってな事で、お顔モデリングに挑戦
球体を追加してからポリゴン編集へ
Blenderの操作と言うよりは
顔のポリゴンモデリングがあまりにも久々過ぎて
そこがちょっとってな感じ・・・
普通はCubeを分割して作り始めてたはずなのに
球体から作っちゃってるし・・・
ナイフツールはSIからすると面白い挙動ですね
SIの様にポイントポイントで打つことも可能ですし
ペイントツールの様にドラッグで切っていくことも可能
ちまちまと追加していって
・・・
いやね、言い訳になる感じですが
パースがなんとなくつきすぎてて、うまく調整が出来ない感じでした
凄い初期の顔モデルみたいなっちゃってる・・・
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