すこし、人のMTに触る機会があったため
以前吹き飛んでたRSS系のテンプレートをコピーさせてもらい
それで当サイトのRSS系を復活させましたよ~
復活してるよね?
そんな中、引き続いているDQ1勇者です
Zbrushでベースを作りSIでリトポをし、溝を作ったわけなんですが
正直、ここから何をしていいのかがわからないんですよね・・・
とりあえず、ClayTubeブラシやStandardのスプレー等でムラを出して
モーフブラシで少し戻す
みたいなことをやって
それを鎧全体にやってみたりしたんですが
(ちょっと木っぽいけど、ZB内では結局MatCap次第な気がする)
う~んなかなか、SIでの状態よりクオリティが上がらない感じ
何をしたらいいのかわからなくなってきましたよ~
クオリティが上がってないからか
色をのせると
かなりチープに・・・
う~ん、これじゃポリゴンモデリングからレベルを一つ上げることが出来ないぞ・・・
ちょっと違うモデルやってみようかしら
にしても、最近Zbrushどうなっとんじゃい会みたいな面白そうな企画を逃さない為に
Twitterを見るようになったんですが
結構Zbrushの作例が載っていて参考になります!
ちょっと臆病ちゃんでしたがね、すごい人をリツイート等で見かけたら
フォローしておかにゃってな感じになりました
コメント