3D人さんのページで
Unityの資料や動画が紹介されていて
目移りしちゃうLAGです
UnityはC#なので、そちらを使えるにこしたことは無いんですけどね
質感等はいい感じに出来るのは理解できますが
IKで膝を曲げたり、視線の移動を作ったりと
プロシージャル系のアニメーションを作ってみたいってのがあって
UE4で購入したアセットのDynamicSwordの動画を見るに
Unityではちょいと難しいのかなぁ~って思ってるため
UE4を学ぶ予定なんですよ・・・
でも目移りしちゃう!
ってな中、セフィロスさんの続きです
まずはこちらを御覧ください
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そう、購入しました
サブペ2
んで、質感をつけていくんですがね
なんとなく、セフィロスは汚れが少ないイメージなので
情報量は少なくなりますが
あまり汚さずに
新品な感じで作ってますよ
同じ1stソルジャーでもその上の称号がないだけで
他の1stとはレベルが違うイメージなので
汚れや傷もつかないでしょってな感じですね
2になって地味にスティッチ系のブラシが追加されてて
それが、ガムロードで購入したブラシよりも扱いやすく
これだったら、Zbrushで作らんでもいいなぁって思う次第ですよ
あとは、直線で描くといい感じにメッシュに沿ってくれるので
UVもUnfold一発ではなく
昔のUVみたいに、きちんと整えとくと
スティッチに関してはいい結果が得られそうですね
これは次回、気をつけなければ・・・
後はポーズつけて
バランス調整して完成でしょうか?
今のところ、顔が納得できないんですよ・・・
ArtstationにMarmosetViewerで投稿すると
クラウド、ヴィンセントと結構見てもらえたので
そこを目標にしたいところですが
そうなるとやっぱり、正宗を作るか迷うところ・・・
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