続々リトポ中ですよ
なんかNVIDIAのGPUでCUDA対応だからか
3DCが幾分軽くなった気がしますよ~
ちょい3DCいじって遊んだりしてました
自分の場合ですが
形状を再現しようとしてしまうので
ポリゴン数が多くなっちゃうのに気をつけてやってますよ
で、鬼門だと感じていた前髪
先っぽの尖った部分はスナップが効いていると作りづらいので
XSI上で作成
こんな感じで
やっぱり、ZBオンリーだったからなのか
初めてだったからなのか、ポリゴンモデリングよりもちょい不満かも・・・
だがしかしだがしかし!
当たり前ですが、リトポで消えるのであまり気にしなくてOKって事がわかりましたよ~
次は、ちょいやってみたかった
オートリトポで靴を作成
ラインを引いて
作成!
おお~ポリ数は多くなっちゃってますが
意外とイケるじゃない!
大した物ではなければ十分すぎますな
で、リトポ終わり!
後はテクスチャとリグ構築かぁ
その10までにはセットアップまで終わらしたい!
ゲーム用ではそれでOKだけど
MMD化する場合は、そこから先も地獄そうだ!
しかしながら
3DCが軽くなったので3DCでも何か作ってみたい気も・・・
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