どこも人手不足

どこも人手不足でただでさえ人手不足業界な周辺

やってきました地獄のGWって感じの日々を過ごしてますよ

というか、今年はガチで人手不足なので

3月くらいから本当にきつい!

 

どうにかならないかな人手不足

 

そんな中、制作物には手がまわらないので

合間に色々動画を見て、やはり触りたいUE5って事で

下準備としてNVMeのSSDを購入しました

GW過ぎたら少しは触れると良いなって言う期待を込めて

 

というか、3Dもプログラム系も寂しく一人で作ってきたので

人と繋がって行きたい欲がめっちゃ出てきました

めっちゃ遅いですがそろそろSNSをもう少し活用していこうかなって

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました