でかい

Amazonのサイバーマンデーセールで

ちょっと見たこと無いくらいの値下げ幅だったため

以前から交換しなくちゃって言ってたモニターを換えましたよ

まぁYahooのPaypay祭りの方が凄かったのかも??

 

27インチから32インチへの変更でしたが

まぁでかい!

 

4Kなので流石にスケーリングして使ってますが

なんか、前よりも綺麗になった気がしますよ

 

不満があるとすれば

スピーカーいらないし、USB-TypeCの充電もいらないので

下のチョット厚いスピーカー部分がいらないなぁって事

 

スタンドが本当にごくわずかしか調整できないので

アーム導入しなくちゃな(結局値引き分くらいの出費しちゃうな)って事

 

本当にでかいので、相対的に液タブ16インチがめっちゃ小さく感じるって事

 

ですかね

 

でも、綺麗になった気がするってだけで

購入して良かったなって思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました