最後の最後

EP8の上映が今週で終わる感じだったので

もう一度見てきましたよ・・・

・・

うん・・・

数回見ましたが

見るたびに、物語の面白さではなく

今までSWが積み重ねてきた歴史によって感動や葛藤等の感情が浮かんでくる

ってな感じの評価に変わってきた気がする

映画の出来は・・・ってな感じなのかしら?

 

ただ、やっぱりマーク・ハミルはかっこいい

今回、一緒に見に行った友人が

「外人はちょっと痩せた位(20kg超)で、渋くかっこよくなるから良いよなぁ」

的な事を言ってましたが

マーク・ハミル・・・

事故前はめっちゃくちゃ美少年ですからね

それが太ったとは言え

面影が残ったまま歳を重ねればね

(この表情は面影成分が高いと思う)

 

んで、なんでこんな事を書いてるかと言うと

何回か挑戦しているハミルさんですが

左右がかなり非対称 + 目の印象が表情でコロコロ変わるってな事で

なかなか納得できる出来になってないので

もう一度挑戦しようかと・・・

本当は、EP8のBDが出た後に

すっきりとしたルークverを作ろうと思ってましたが

見に行って、ちょっと衝動とやる気が出てきた感じです・・・

 

ちょっとやってみて

またカウンター喰らったら、おそらくブログで触れないと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました