引き続いてUE4です
前回装備UIの入門ってな感じの物を作りましたが
殴り合いの動作も含めて
結構ここまでは本なりチュートリアルでカバー出来るんです
この先から、ちょいと情報は薄くなってくるので
試行錯誤が続きますよ
装備の情報(装備部位やら名前やら)を管理するのに
何か良いのはないかしら?ってな事で
色々見てたんですが
Enumと構造体があるみたいなので
それで管理出来るんじゃないかな?ってな事を思ってますよ
こんな感じでTypeを作って
こんな風にパラメーターを持たせれば管理もし易いのかな
ってな事を考えてますよ
後は、↑を保持した様な基底クラスを作って
装備やアイテムをそれの子クラスで作成し
プレイヤー側に配列で持たせれば
装備UIとの連携も楽なんじゃないかなぁってな事を思ってますよ
現時点でも想像ですがね・・・
とりあえず、実装してみましょうね
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