楽しみん

Twitterの復旧をしましたよ~

検索すると、Twitter側のシステムエラーで送られてきたってな可能性があったため

大丈夫だろうとね~

 

そんな中、ニコニコ動画が3DModelViewerのサービスを始める見たいんですね~

しかも、MMDのモーションにまで対応している?みたいで

こいつはどこまでやれるのかはわかりませんが、楽しみですな

 

というのも、うちのデコちゃんの眉毛や

たまこの詩織さんのメガネ等

2002-31.jpg

ニコニコの画質だと、消えちゃって見えたりしていたので

ただ単純にポリゴン表示出来るなら作者側の意図した状態で見せれるのでいいのかな?と

2002-3.jpg

ニコニコだとレスポンスも多そうかな?

結局、初期の3DCGSNSみたいに、元となる原作の人気基準にはなっちゃいそうですがね・・・

 

Unityベースなのでモデルの場所も気になるところ

DX9ベースだとぶっこ抜き放題ですしね

 

 

そんな中、あたしはライダーを完成させたいのに

無駄な飲み会に駆り出されてますよ~

ちょっと意識高い人が多すぎたり

王道を批判しすぎたりする人が多いので苦痛なんです

批判するのはいいんですけど

光があたっている部分を知らないで批判するから聞いてて辛い・・・

自分の決めつけですが

そういった人に限って、ただ王道を外れたのを真似している人が多い気がする

地元では異端なファッションだけど、原宿に行ったらみんな同じ服着てたみたいな?

 

シガーロスの用にギターにバイオリンの弓使う発想を真似るのはいいけど

音を入れるタイミングや音の質感を同じにしてるとかね~

後半盛り上げるのは単音→コード→フェイザー+掻きむしり一辺倒とかね

王道を批判する人たちのバンドがみんなやってる手法よね・・・

 

ん?それってもしかして、そのジャンルの王道なんでは?

 

ジャンルが違うだけで、あなた達が批判する、王道から外れられないJ-POPバンドと同じなのでは?

 

という愚痴で締めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました