ピックアップの件

先日、記事に書きました

先輩の友人より譲り受けたJ-MFのEDWARDS版

1834(1).jpg

木材は仕方ないとして

ピックアップは換えたい!

でも、SJB-1にしては特殊な形なので売っていないってな話でしたが

ネットで検索しても、有益な解答にはたどり着けず

J-MFの製造元である、ESPに問い合わせをした所

ESP取扱店で注文してもらえれば作るよ~って言う解答をもらいまして

メールで注文しましたよ~

 

で、納期は3~4週間ということでしたが

メールで問い合わせをしてから6日間目で

手元に届きました

1834(2).jpg

うん、まぁESP直営のクラフトハウスさん

日々、Jモデルや他のアーティストモデルを作っていると思うので

在庫はあると思っていたのが功を奏したみたいでした

 

裏面を見てみると

1834(3).jpg

樹脂で埋めてあるので、ちょっと自分で作るのは無理!

まぁ注文したほうが早いってことですな

 

 

にしても、オリンピック決まりましたね~

どちらかと言えば消極的だったんですが

決まった以上は応援せにゃ!

むしろ、オリンピック・・・

一度は見てみたい!ってな感じでしょうかね

7年後・・・ 36歳か・・・

 

W杯が死ぬまでに見たいんです

コメント

  1. ボギー より:

    ピックアップ変えて音どのくらい変わりました?こちらも同じような交換を考えてるのでよければお聞きしたいです!

  2. LAG より:

    >>ボギーさん
    返信遅れてすみません
    前のピックアップの音をあまり覚えてませんが
    なんとなく前に出る様になった気がします

タイトルとURLをコピーしました