メイン復活!

スリープから復帰したら

バチバチバチ!という音と共に、PCが壊れてしまったLAGです

 

いろいろと調べた結果

電源ユニットが死んでしまったみたいでした

 

しかも、電源ユニットが死んでしまったせいなのか

オーディオインターフェイスの電源部分も死んでしまいましたよ~

 

オーディオインターフェイスは赤丸の部分

emuxheader.l.jpg

が変色してしまっていて、Dockに電源が供給できない状態に・・・

 

しかもこのオーディオインターフェイスさん

2006年位に日本代理店が取り扱わないメーカーになってしまっているので

手に入れるのが相当困難!ってな事で、現在に至りますよ~

オークションでもいいんですが2004年製なので中古は気になりますよね・・・

ただ、音がいいのよね

 

とまぁこんなかんじですが

アクティベーションも全て済んだので

また再開ですよ~

 

 

そうそう、とある有力者さん達!

無料ツールをお探しなら

「Softimage ModTool」もお忘れなく~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました