ファイダイナ

とりあえずファイバーさんとダイナさんの勉強のため

ちょいとアメリカ人が作りそうなモデルを目指して

まずはダイナメッシュ!

1433.jpg

うん、楽!

ダイナメッシュは楽ですね!

Zsphereを触るよりも圧倒的に楽な気がする・・・

こっから触る場合はリトポが必須になるかと思いますが

スカルプトリス並に直感的に出来ますね

 

で、ファイバー

1434.jpg

うん、ムズイ!

 

思い通りの形を出すのは難しいですね~

リトポブラシの参考動画みたいに

板ポリ作成して貼っていくのも良さそうですね

 

 

というか、こういったオーク系クリーチャー系は本当に簡単にできると思う

逆に、・イケメン・美女・アニメ系を作れるのがZbrushの腕の見せ所なのかも?

 

イケメン、美女あたりから練習してみようかしら

コメント

  1. LAG より:

    >>おちゃっこさん
    こんにちは~
    こちらからもメッセージしましたよ~

タイトルとURLをコピーしました