おかしな話

何かがおかしい・・・

 

Hot Rod Deville以来

数年ぶりに買ったアンプ(SpiderValveはビンゴで当たったのよ)

EVH 5150III 50W micro・・・

 

6月中旬にサウンドハウスさんで注文して

納期は9/20との事だったので楽しみに待っていて

おととい納期変更のメールが来て

9/4に変更との事なので、おぉ~早まった!うれしいって思っていたアンプ・・・

 

・・・

・・

1340.jpg

今日 6/30、昼に届きました・・・

 

ぬぉスピーカーケーブルが無い!!

 

これは・・・唯一ラジオを追っているブログを更新しない事でお馴染みの有名人が

昨夜に番組アカウントでは無く自分のアカウントでTwitterを始めたからに違いない・・・

 

キャンセル品が出たのかな??

 

まぁリリースしたCDを聞いてくださってる方はわかると思いますが

所属バンドはVOXのAC30なので、完璧に趣味用ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました