赤い華

いやぁ~驚きましたね

長友のインテル移籍・・・

移籍するとしても夏、しかもユーベだと思っていたんですが

昨年の世界王者に日本人が移籍って・・・

凄いことです

 

647.jpg

 

それと同時に、久々に我がレッズの選手(元)が話題になってますね

「F・トーレス」

ベニテスの解任以降、いつかは居なくなるって思ってましたが

なんかここ一週間位でバタバタって移籍しちゃった気がします

 

でもね

正直な気持ちとしては、かなり良かったんではないかと

移籍初年度は目を見張るような活躍でしたが

2年目以降はケガ・・・

本調子でピッチに立つ回数が少なかった

そんな選手を莫大な移籍金で獲得してくれたチェルシーに感謝!

そのお金で

記憶に新しいウルグアイの「スアレス」や

期待の新星のイングランドの「キャロル」を獲得できたので

-があっても結果+になった気がします

ただ、キャロルの移籍金は高すぎの様な気がしますがね

 

トーレスが抜けたことにより、華が無くなった感はありますがね・・・

そして、今回加入の2人は気性が荒い問題児という不安も・・・

 

にしても、トーレスの将来は若干厳しいと思う

ドログバ、アネルカ、マルーダ、カリューがいるチェルシーに行ったのだから

なんか、今回の獲得はシェフチェンコを獲得した時と重なる

飼い殺されないで欲しいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました