あうとれっと

今日もまたアウトレットモールにいってきましたよ

ティファールのすぐわく奴をかってきました

今はポットっていわないんですね~

 

鳩が取手市にきているなら

行けば良かったってな後悔

そんなLAGです

ニュースを見る限りでは

あたしの住んでる市にもきてるな・・・

 

576.jpg

このよこのすがたをみるたびに

かめはめ波を撃っているようにしかみえないですね

 

・・・

・・・

・・・

 

む~ん・・・

キーボードのスペースキーがきかなくなっちゃって

こんな変な文章しかうてませんよ

 

もちろんXSIでオブジェクト選択TOOLのきりかえができないので

くろうです・・・

 

む~ん

あした、キーボードをかってこなきゃね・・・

 

この文章は

TABキーで予測打ちだから変換がおかしいんです・・・

 

まいかい変!だと言わないように!!

 

こんなときにかぎってノートパソコンは仕事場ってなことですよぉぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました