会議その二

ゲーム開発を久々にしますって言っておきながら

第一回目の意見出し合いで萎えちゃって進んでいなかったんですがね

フェスの間も少し話をしてきましたよ

 

抜刀しない&フィニッシュを決めないシステムは据え置きで

周りの設定を出してきました

今回の出た、世界観案としてはドラクエ的な感じで(まぁ現在バトルロード中だしね)

勇者が世界を救った数千年後の世界で

勇者の子孫がいっぱいいるってな設定

16歳になると王様なり市長なりから勇者免許をもらうことが出来て

旅に出れるってな世界・・・

 

まぁね、話が大きくなってくると作れなくなっちゃうからね・・・

侍1位の世界の大きさがいいんですがね

とりあえずはマップモデリング待ちですな

 

249.jpg

リラックマは改めて見ると犯罪的にかわいいよね

 

鳥好きな僕としては黄色い鳥の方が気になりますが・・・

250.jpg

でもね、TOYOTAのCMのリラックマが存在するなら

全財産投げ打ってても欲しい!

 

 

MixiのPASSがぶっ飛んだ!

ずっとブラウザに保存してたので(OSインストールの時はFireFoxのプロフィールを保存してたのだよ)

ちょいとテキストかメールを探しに回らないと!

携帯ならまだログインできますよ

 

おちゃっこさんのメッセージは携帯で見ましたよぉぅ

復帰したら伺います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました