将来的にゲームやらを作るに当たり
以前みたいにViewerを作らずに
XSI上で完結してファイルに出せないかと思い
ちょいとカスタムディスプレイホストについての学習を始めましたよ
完成すれば物理シミュのジョイント設定とかが楽になると思うんだけど・・・
ビューポートAではBulletを使用した物理シミュをリアルタイム表示とかね
スキンメッシュ実装までしかDirectXを触ったことがない
+
C++なんて当の昔に忘れたわ!!状況なので
結局XNAでViewer作ったほうが早いわ!ってな風になりそうですが・・・
というか、サンプルが読みにくい!
XSIGAMEってなサンプルなんですが
ロゴのロードがあったり、dotXSIの読み込みがあったり、地形移動があったり
そもそも、外部ファイルが結構必要な状況で作ってあったりと不親切な気が・・・
該当VerのDLLが見つからないよ!
ただ単に、カスタムディスプレイ内にXSIでの現状を表示できるシンプルなサンプルでOKなのに・・・
現状では、頂点情報とインデクスを渡して表示させているのか
それとも、XGSみたいにメッシュ描画の命令があるのかわからない状態!
本当はC++APIを引っ張ってC#で使えるようにして
XNAでカスタムディスプレイホストが出来れば何事も円滑に行くような気がするんですがね・・・
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