そんな・・・

今話題のIntelではないメーカーのSSD

なかなか在庫がなくて注文できなかったんですが

今日たまたま、在庫1のショップを発見!

そして注文→在庫切れのメール→キャンセル申請→拒否

ってなLAGです

他の店より2000円高かったのに・・・

素直にIntelの物にしておけばよかったじょあ

 

さて、バトルロード

安定して面白いんですが

ちょいとショックな出来事が・・・

なんと、大会モードにネタ顔が無い!

222.jpg

そんなぁ~

9で、餃子+タラコっぽい顔に惚れていたあっしには

結構なダメージですぞ!

結局、アックマンみたいな顔の男の子にしちゃた・・・

早く強くなりたいものですよ

まぁ、いわとびあくまが出てるみたいなのでいいんですけどね!

 

現在、DQ4男勇者のスキニングを見直してる最中

久々にGのMにしようかとも思っていますが

まずはPMDで公開してみようと思いますよ

 

DLリンク修正しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました