発見!ちゅ~こって

やっとこさ、CGFXを発見しましたよ

MBPの前のHDD無いにも無かったときは焦りましたが

USBメモリ内に有りましたよ

しかも、以前のと比べてバンプスケール値を入れたので

ちょいと強くなって復活です

そう、サイヤ人なのですよ

220.jpg

こうやって作業してると

やっぱり以前に挑戦したリアルタイムシャドウマップとかが欲しくなりますね

OpenGLでのレンダーターゲットの解像度変更方法がわかったので

もう一回挑戦してみようかしら

 

エッジはどうしてもシャギが出るので

VGAのアンチエイリアス必須です

 

ちゅ~こって、Downloadページからシェーダーをダウンロード出来るようにしましたよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました