室井さん聞こえるか?

「バンダナの模様がかけませェ~ん!」

 

ってな事で、バンダナで止まってますよ・・・

イラストレーターってのがアレば楽そうですが

それを覚えるのにも一苦労しそうなので無理っすね・・・

1525.jpg

お恥ずかしながら

Zbrushのレイヤー機能を最近知ったので

そいつを使って書いてみようかと思ってますよ~

LazyBrushも使ってね♪

 

 

そんな中、BIO6の体験版が配信されましたね~

ドラゴンズドグマを持っているため先行で入手出来たはずなんですが

忘れてましたよ・・・

 

BIO6はね・・・

もうそろそろ気軽に走っていたら、犬が窓から飛び込んできてびっくりしてPSの電源を消したという

古参ユーザーのアタシは卒業なのかもしれないって事を実感できる物でしたよ

5でもそう感じていたんですが

5のオルタネイトエディションに収録されている

Lost In NightMaresがかなり、いわゆる自分が思うバイオっぽい世界観を維持した物で

面白すぎだったので

もう少し付き合うかってな感じだったんですよ~

 

6は体験版をやる限りでは

カバーアクションを駆使し

土のうから土のうに走り

エイリアンっぽい武装ゾンビの集団との打ち合いってな感じ

あれ?なんか同じのやったことあるな??

あれれ?Gears Of War・・・

あれれれ?GearsってBio4を参考に作ったんじゃなかったっけ??

しかもカメラ等、劣化Gearsと言われてもいい出来かな?

 

ってな印象ですよ

 

もう、扉を開けるときにいるんじゃないか?ってな恐怖や

曲がり角を曲がる恐怖・・・

そんなのは味わえないのかもしれない

 

なんでこんな風になっちゃったんだろう

お前は

レジスタンスでも無く、デッドスペースでも無く、ギアーズでも無く

バイオハザードだろうがよ!

 

自ら個性を捨てた気がしますね

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました