むせび泣く

DQ10発表されましたね!

等身が高い感じに戻ってよかったなぁって思いつつも

オンラインかぁ~って感じですね・・・

ソロプレイをするときに、周りの応援してくれる人達を非表示に出来るのかとか

そもそもソロプレイの時はネットに繋がなくてもいいのかとか気になるところですな・・・

 

制作がスクエニオンリーになったとは言っても

ドラクエなので、まぁ安心はしてますよ~

 

Wii Uでも発売+グラフィック最適化との事・・・

全く発表されてませんでしたが

WiiUはWii版だとテクスチャアニメーションな表情がモーフィングに

影が丸影からシャドウマップにとかなるのかもしれませんね

期待の最大値としては、ブルードラゴンクオリティでのドラクエですかね?

 

ちょいとテンションが上がったので

DQ10のムービー中にいた半魚人っぽいのを作り始めましたが

1036.jpg

このまま行くと

確実に17号が海外のマーベル系の顔になりそうなので

頓挫しましたよ~

 

サンプル用に何か作りたいんですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました