凄いの来た!

凄いの発表されましたね!

「NGP」

ネオジオポケットですね!餓狼が楽しみ・・・

 

642.jpg

 

じゃなくて俗にいう「PSP2」

 

PS3とほぼ同等ってな事で日本の会社がついてこれるかが心配ですが・・・

(PSPで若干盛り上がっているだけに大丈夫?)

家でPS3、外ではNGPってなのは

携帯機は、RPGとの相性がいいと思っているRPG好きとしてはかなり魅力!

 

現状最適化しないとMGS4クラスで20FPSとの事・・・凄いことですよね

多分、ポリ数的にはOKなんでしょうけど

ネックがポストエフェクトになってるかなぁ~

だから、ポストエフェクトのON OFF機能やらを付けて

PS3用のを製作したら自動的にNGPでも持ち運べるようになるってな事をやってくれると

コスト的にも良さそうですよね~

 

今日トレイラーが公開されたFF13ヴェルサス(東方神起)がちょいと面白そうなので

PS3でもNGPでも出来るようになるといいなぁ~

 

あとは価格か 

最初のPS3みたいにならなきゃいいけど・・・

3万代とかになりそうかな

 

 

3DSにNGP!

ハードだけじゃなくソフトも頑張れ日本!!

 

・・・

名前はPSPIIの方が呼びやすかったかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました