年末に引き続き
EF12用のモデル制作です
まずは、バランス確認のため
DynaMesh+Moveブラシで適当に
で、それを下絵に?ちょいとリトポして
ボディを作る
ひっさびさにSIでモデリング!
最近追加された、厚み出しなんですが
ベベルが設定できるので、意外に良いですね!
これが最近追加ってのがSIの可愛い所でしょうか?
赤矢印で指しているような、縫い目を表現する部分とかを
Zbrushでやるのか、SIでやるのか迷うところですが
今の腕だとZbrushではいい感じのラインを出せそうにないので
今回はSIで・・・
で、ちょいと形状を作る
ちょっと軍服臭がしてますね・・・
で、Zbrushに読み込んで少しシワをスカルプト
より軍服っぽい・・・
まぁマテリアル次第よねってな結論・・・
現状だとライダースーツっぽいので
もう少しレザー感を出したい所、アルファが必要かな?
あとは、ジッパーをインサートブラシで作っているので
そこをもう少し学習するのが必要
顔を含めて、もう少し詰めないと・・・
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