昨日の投稿で
そうじゃSurfaceに任せちゃおう!テヘ!
ってな感じで解決策を見出したんですが
そのSurfaceさん・・・
法線、AO、Curvマップを焼くのに
13時間かかりました!!
しかも、ファンフル回転!!!
猛り狂うSurfaceをはじめてみましたよ
これは、損失が出る
ってな事で、13時間かけて若干気に食わない出来だったので
再度、寝てる間に焼いてみました
前のよりは、少し空きがあるので
3時間50分程度で終わりましたよ・・・
それでもかかりすぎな印象ですし
法線マップと比べて
そんなに、細かい情報は出ないみたいなので
Curvマップだけ1024辺りで出して、後に拡大ってな方法でもいいのかもしれませんね
んで、その他項目も焼いて
裸部分のペイントをやってます
いつも、肌はポリペイントなので
SubstancePainterを使うのは初めて
このまま突き進むと
あまり好きじゃない、モンスターズ系の濃い陰影になってしまいそうなので
もう少し陰影を抑えないと・・・
SmartMaterialのSkinは結構レイヤーができちゃって
調整が難しいですよ
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