UV展開とパーツまとめまで完了しましたよ
LAGです
今回はこんな感じで
丸いものにはできるだけポリゴンを使う感じでやりました
ので、↑の時点で△29000ポリあります
(SuDオブジェクト含む)
昨日まで作っていた
髪の毛+まつ毛で△6000ポリあるので
自分としては結構なポリ数となりましたよ
まぁネクストレベルのアグニスがキャラだけで1100万らしいのでね・・・
マテリアルは全部で5個予定
現世代ではポリ数よりも
いかにDrawCallを減らすかがパフォーマンスのポイントらしいので
△35000のポリ数よりも結構な負荷になっちゃうかも
ココらへんは持っていった時の処理と相談ですね・・・
5さんの方も結構テクスチャMODは増えてきているみたいで
モデル差し替えMODはどうなっとるんじゃい!ってな感じですよ~
MODが出来なかったら
UE4で表示させてみたい気もする・・・
そういえば、昨日書いた
男でもまつ毛がマスカラ凄いってな事と
FF15では円柱モデリングで作っているってな事は
こんな感じで、メイキング映像で出てますよ~
もちろん、FF15の方は
アグニスの髪システムを搭載しているらしいので
線分からの自動生成の可能性もありますがね
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