HBAOはなんとなしに形を帯びてきました
まずは、理想
NVIDIA SDK11付属の物
DX11ですが
ピクセルシェーダーを使ったVer
で、現実・・・
綺麗さが違う・・・
(XNA)
出方は似ているので
まぁ合っていると思うんですが
明らかにNVIDIAの方が綺麗なんですよね・・・
AT-ATのモデルも違うんですけどね
(NVIDIAのは謎のSDKMESHとかいうフォーマットだったので、流用できず!)
まぁ以前のSSAOよりも
かなり良い感じに出てる気はします・・・
とりあえずは、サンプル値を変更できるようにしていますよ~
で、比較するとこんな感じ
50と200はあまり変わりないかな?
重さは段違いだけど
50で重いと感じ
200で前にやったPSSでの律表示レベル
で、ぼかすとこんな感じ
こちらは、全部一緒な印象
ぼかすのであれば、6で十分ですね
NVIDIAのとは
ぼかしの部分が全く違うので
そこも見なおしてみれば
近づけるかもしれない!
まぁNVIDIAの見ないで
ネットの解説を参考にしてたので
そこが決定的に違うのって答えなんでしょうけどね!!
コメント