次の足音?

業界的に次のモデルの匂いがしてるんでしょうか?

Surface Book 2の中古価格がかなり下がってる気がしますよ~

i7モデルで13万程度なので、購入してもいいかも

ただ、Surfaceは次モデルで大幅刷新の噂が・・・

 

ってな事で、相変わらず空き時間の多い現場なんですが

現在Mayaでの髪の毛作業なので、出先では触れず

スカルプトの練習の日々ですよ

この使い方だったら、iPadのスカルプトソフトがいい感じなら

iPadでも良いのかな?

 

そんなことを考えつつ、細々とやってるDQX

ブログランキングを元にブログを読むのも楽しみなんですがね

その中でも最近楽しみなのが

 

闇魔研究所さん

http://yamimesa.com/

何が楽しみってMayaやZbrushを使ってる3Dモデラーさんで

積極的に3Dプリントも行ってるという

3Dプリントに興味があるがフィギュアってどうなってるのがさっぱりな自分にとっては

工程が楽しいなって思うわけですよ

勢いと更新頻度が高く

忙しくなる前の3D熱たっぷりだった頃を思い出して

ちょいと寂しくもなりますが・・・

いつか、3Dプリントはやってみたいんだよなぁ

優先順位はUEの方が高いんですが

どうしても3D制作のほうが楽しくなっちゃう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました