ハツガキ

チマチマと背景をモデリングしていると

ふと、コレでいいんだっけ?とか

あれれ?ってな感覚が幾つか感じられるので

ちょっと、イメージ画を書いてみましたよ

 

風景、背景なんて、中学生位の写生大会以来なので

アレですが、まぁイメージを統一するという意味でね・・・

1801(1).jpg

まずは、最初に目指していた感じを出してみる・・・

形状としては好きなんですが

より良く見せるために、テクスチャの枚数が必要で

初背景としては大掛かりすぎるかなぁ?ってな疑問

 

で、次に小規模なシーン

1801(2).jpg

現状の候補①

まぁまぁな大きさで良い感じですが

面白みが無いかな?

1801.jpg

 

もういっちょラスト

1801(3).jpg

候補②、凄いありがちな感じ

主人公の落下は大丈夫ですが

敵の落下処理をどうしようか考えちゃう作り

ゴールは奥の階段だとして、スタートが決まらない・・・

 

とまぁこんな感じで

初背景描きですよ~

 

本当に、もうそろそろ

終わらせたいんですがね・・・

パキッと来るものが無いのでキビシイ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました