ボクセル

友人に面白いエディタがあると教えられたので

ちょいと試してみましたよ~

ボクセルエディター

1746(1).jpg

なんか3Dドットゲームヒーローズみたいで面白い

1746(2).jpg

SSAOが良い感じに効いてて

綺麗に見えますね~

 

OBJで書き出せるので

思ったのは

適当にボックスを置いていけば

自作ゲーム等の動作確認用のマップ作成に最高な環境なんじゃないかなってなこと

1746(3).jpg

自作プログラムだと

歩くだけでも一日中触ってしまう危険性があるので

アサシンクリードの様なフルボディIKを入れて

マップもプラスされてしかもアスレチック状だと

一ヶ月遊んじゃうかも・・・

 

あ・・・

なるほど・・・

そういうことか・・・

 

やったことが無かったので面白さは理解できなかったのですが

Minecraftはそういう部分をくすぐっているのかも??

コメント

タイトルとURLをコピーしました