引き続きフェイシャル関係ですよ~
もういい加減飽きているので
終わらせたい所
とりあえずは、フェイスダミーの動きとほぼ一緒になるくらいの調整は出来ました
ただ、ちょっと口周りの分割が少なかったお陰で
ちょいといただけない結果に・・・
もう少し少なくして、サブディビジョンってな方向で作ったほうが良かったかな・・・
アニメーショングラフィクス2013を見ると
元のポリゴンは、そんなに分割していない状態みたいなんですよね~
この顔を素体とするのであれば
真剣に調整はしたほうがよさそうね!
ただ、自分で作っておいてですが
デフォーマーが多くて面倒!!
一応、瞳の動きも入れる!
今回はハイライトと別にやってみたんですが
ハイライト部分がアルファ抜きのため
なぜが右側のハイライトが表示されないという自体に・・・
リアル系を作る時は
まぶたのポリと連動させる処理を入れたい所!
で、今回のフェイスダミー改良の理由の一つの部分をやってみました
うん、まぁ普通!
ただ、舌を動かせるのはいつか役立つに違いない!
タン!タン!胆汁!
そう、ブーマーが襲ってくる~
ってな事で、久々にL4Dをやりに地元の友人宅に行ってきます
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